 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車で読んでるオッサンが多かった記憶が… 


Nikon D700 / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG/HSM + APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


貝に突撃する漫画が昔あったけど、今でも理解できないんだよね
どこで ピー するのか。

作品の名前を思い出せないけど、ググる気も出てこない。
どうでもええわ(笑)


今月の頭に上野動物園に行って撮ったんですけど、
カメラが重かったせいか、はたまた撮影時の体勢が悪かったのか左肩の筋を痛めちゃった。

今もチョット痛い…


まぁ、気をつけんとなぁー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/05/27 23:44] 動物(animal) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/998-8db82506


