 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年目入ってました 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


気がついたら、このブログも4年目突入してた。

4年やっても自分より上手い奴らがまだまだ沢山いるし、本当に満足した写真なんて
一度も撮れた事が無いよ。


凡人は、コツコツと積み重ねていくしかありませんな。


死ぬまでに、本当に満足できる1枚が撮れたらいいなぁ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/05/21 22:55] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

4周年、おめでとうございます!
シルエットと空の諧調が美しい写真ですね。

満足したらそこでその人の進歩は止まる、とよく言います。
まさとんさんは これからも「不満タラタラ」でGo! ←そこまで言ってないって
[2009/05/22 02:46] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもどもー
遅くなってゴメンなさい。

そうデスね、満足するのは死ぬ間際で十分ですな。

自分が完成してるという幻想に取り付かれないよう、お互い良い写真を撮っていきたいですね。
[2009/05/23 21:45] まさとん [ 編集 ]

ブログ4年目突入おめでとうございます!
ということは・・・
私も2006年5月にブログを始めていますので
勝手にまさとんさんに親近感を感じています。

思い起こせば一昨年11月29日に
清水の舞台から飛び降りるつもりでD3を購入して
12月初めに高知に行ったのです。
その時のD3ファーストショットをブログに載せたのですが
まさとんさんが「28mmが28mm(のパースペクティブ)で写っている」という
コメントを貰ったのがとても強く印象に残っています。

勝手にですが、これも何かのよしみということで
私のブログとのリンクを申し込みます!

[2009/05/25 00:14] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

どもどもー

早速、こちらからもリンクしておきました。
リンクに反映されるまで多少、時間がかかるので少々お待ちを…

ブログを開設した時期が近いですねー
数日違いで、うちの方がお兄さんですな(笑)

D700が出てくれたお陰で、自分もフルサイズの仲間内に入る事ができました。
なかなか上手くは撮れないですけど、フルサイズの方が自分向きで楽しいデス。

これからもよろしくお願いしますね。
[2009/05/26 00:37] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/989-052a4262


