 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンパスのマイクロフォーサーズは6月15日に発表! 


Nikon D700 / AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


オリンパスの決算発表会でマイクロフォーサーズ機を6月15日に発表するとの発言があったそうですね。
その中で、発表するマイクロフォーサーズ機のことを、

「PENのフィロソフィーを持ったカメラ」

って表現したんですよ。



…とりあえず言わせてくれ。


日本語でおk


ちなみにフィロソフィー(philosophy)とは哲学って意味みたい。
PENのコンセプトを受け継いだモデルって考えていいのかな?


オリンパスの名機「PEN」の名前をもらって「PEN digital」みたいな名前を付けるのかしら。

「PEN F」や「PEN FT」みたいな外装だったら燃えるなぁ~


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/05/14 23:48] 自然(nature) | TB(0) | コメント(5)

はじめまして。

はじめまして。

ずいぶんと前から楽しくここを見させてもらってます。
色々と参考になります。というかD700を買う非常に大きなファクターでした(笑)

それで今日できたてのホヤホヤなんですが、自分もブログを開いたので相互リンクをお願いしたいのですが。
よろしいでしょうか?
[2009/05/15 19:58] hiro [ 編集 ]

ご無沙汰してます

もともとオリつかってたのでMFは非常に気になってます
今使ってるコンデジに取って代われるんじゃないかと・・
PEN Fライクだったら其れだけで逝っちゃいそう
(今まで参考で出されてたモックとは、だいぶ違くなりそうですね)

車掌さんは女性??

[2009/05/16 10:36] たーさん [ 編集 ]

hiroさん

どもどもー、はじめまして。

って返信遅いですね、ゴメンなさい。


いつも見てくれてありがとうっ

D700を買いましたか。
このカメラ、本当に使ってて楽しくなりますよね。
やっぱり、それなりの値段がするだけありますなー

相互リンクの件はOKですよ。
こちらからも、これからリンクを貼りますね。
[2009/05/17 12:27] まさとん [ 編集 ]

たーさん

どもどもー

どんなマイクロフォーサーズ機が発表されるか楽しみですね。
通勤のカバンに入るサイズだったら、ちょっと見当してみようかなって感じデス。

デザインが変わるらしいので、今見れるモックは意味がありませんなぁ(笑)

ちなみに…
自分が見た限りだと、小湊鉄道は男女ペアで運行してるぽかったですよ。
[2009/05/17 12:34] まさとん [ 編集 ]

ありがとうございました。

どうもありがとうございました。

これからも楽しい記事をお願いします。

[2009/05/17 20:17] hiro [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/980-dcef0164


