 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「TIPA Award 2009」が発表! 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


今年も「TIPA Award 2009」が発表されましたねー

今年、賞を受けた一眼レフカメラはこいつら。


Best Digital SLR Professional : Nikon D3x
Best Digital SLR Expert : Canon EOS 5D Mark II
Best Digital SLR Advanced : Nikon D90
Best Digital SLR Entry Level : Olympus E-620


上からプロ、ハイアマ、ミドル、エントリーの順ですな。

あとは、革新的なカメラに送られる賞は、こいつ。

Best Design Innovation : Panasonic Lumix G series


賞の割合として、

ニコン:2、キヤノン:1、フォーサーズ:2

ですから、フォーサーズ陣営は喜ばしいことかもしれませんね。





いつも見てる人はツッコミたくなってるでしょうが…
旅の写真だけ、淡々と載せ続ける事にしましたYO!

やっぱり、こういう記事を書く方が自分向きだな~(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/05/07 22:20] その他(etc) | TB(0) | コメント(4)

いつもの自分ボックステイストな記事に我が家に帰ってきた感も味わいつつ(笑)、
晴天の小港鉄道の旅、楽しませていただいてますよ。

ところでレンズ、何本持ってったんですか?
っていうかどうですか、旅に24-70mm F2.8G EDは。
重くて置いて帰りたくなったりしません?
回答次第によっちゃ、購入を決断!…してみてもいいかな~、なんて(笑)。
[2009/05/08 01:55] Kyo-to [ 編集 ]

シートのこげが懐かしい.  今となっては作れないですよね。

D90は 何だかんだで結構気に入りました(笑)
あまり不満な所がありません あの値段でこの機能なら満足です。
[2009/05/08 07:17] begenn [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもども。

質問の回答を、今日の記事にしてみたんで読んでみてください。
24-70mmは思い切って買って良かったデス。
[2009/05/08 22:34] まさとん [ 編集 ]

begennさん

どもどもー

確かに言われてみればタバコの焦げですな。
昔は、煙草を吸いながら乗ってた人が居たんでしょうね。

自分は吸わない人なんで、言われるまで全然気がつきませんでした。
[2009/05/08 22:37] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/970-1f7abf8c


