 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロ率0% 


Nikon D700 / Ai AF Nikkor 35mm F2D


今日は、しばらく仕事が忙しかったんで英気を養うって感じでノンビリ。
明日は少し遠出をするんで、その為の準備で買出し。


久しぶりに「Ai AF Nikkor 35mm F2D」をつけて出かけたんですけど、
んー、相変わらず使いにくい…

レンズが悪いんじゃなくて、自分との相性が悪いって感じ。


なんだろ、自分が餅つきの受け手なら、

ドスンッ 「痛い!」
ドスンッ 「痛い!」
ドスンッ 「痛い!」

「こ、こらーっ」



こんな感じ?

呼吸が合わないんですよね、このレンズと。
50mmレンズはシックリくるんですけど、この差は何だろう?

久しぶりだったから仲良くやれるんじゃないかと期待して持ち出したんだけど、
こりゃ、当分持ち出すことは無いなぁ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/04/29 21:38] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/961-7c3433ce


