スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からニコンD700のキャッシュバックキャンペーンがスタート! 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


明日からD700キャッシュバックキャンペーンの第二弾がスタート。

前回はD700単体で3万円が戻ってきましたが、
今回はD700と指定されたレンズ・アクセサリを買うと2万円キャッシュバック。

3万円キャッシュバックで結構、飛びついた人が多かったので、
今回のキャッシュバックキャンペーンは、落ち着いた感じになりそうですな。

まぁ…
最初の3万円が大盤振る舞いすぎて、今回もお得なのに何かありがたみが…(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/04/23 23:33] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

まさとんさん、こんばんは。

今のご時世、道楽品にお金を使える人が何%いることやら・・・

一部のIT産業と公務員かと・・・

庶民はカメラに手を出せてもD60クラスを購入するでしょうね。

ニコンとしては利益率の高いD700を是が非でも売りたいところかと。
(D3はコストが掛かりすぎて面白くないでしょうね。)

企業にとってキャッシュバックは辛いところ・・・このキャンペーンは苦渋の選択だったと思います。

D60やD5000は有る意味、広告替わりかと思ってしまいます。

普及機に物足りなさを感じるユーザーが増えるとニコンとしては嬉しいでしょうね。

[2009/04/24 20:13] 写真おもしろ [ 編集 ]

写真おもしろさん

どもどもー

一眼レフの売れ行きがどのメーカーも、すこぶる悪いのでテコ入れは仕方ないでしょうね。

一眼レフのビジネスモデルってカメラはトントンで、
レンズで儲けを出す方式だと思っているんですけど実際は、どうなんでしょうねぇ
プリンターならカートリッジで儲けを、ゲーム機はソフトで儲けを出す方式と同じと思ってるんですが。

個人的には、買いやすい低価格のエントリー機で囲い込みをした方が、
長い目で見ると儲けにつながるのかなって思ってます。
[2009/04/26 22:51] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/955-af5e6641


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。