 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この遊び 絶滅危惧種? 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


どうみても「けんけんぱ」です。
本当に、ありがとうございました。

っつーか、この遊びをする子供が都内にいた事に正直、驚いたYO!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/04/03 00:22] 人(human) | TB(1) | コメント(6)

こんばんは。
シチュエーションといい子供たちの表情といい、
こりゃーイイ写真ですねぇ。

[2009/04/03 01:13] Kyo-to [ 編集 ]

まさとんさん、こんばんは。

植田正治氏を思い出しました。

[2009/04/03 19:52] 写真おもしろ [ 編集 ]

銭湯と並ぶ絶滅危惧種であろう道路遊びが生きながらえているとは!
服装は今風の服装をきた子どもたちが「けんけんぱ」を・・・驚きです。

ホントに良い写真ですねえー。
[2009/04/03 20:29] めとろん [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもども、ありがとうございます。

こういう写真が好きなんですけど、御時世が許してくれないのが
実に残念ですなぁ
[2009/04/05 00:09] まさとん [ 編集 ]

写真おもしろさん

どもども。

一瞬、「こぼちゃん」や「かりあげくん」の作者が想い浮かんでしまった自分はいったい…(笑)
[2009/04/05 00:11] まさとん [ 編集 ]

めとろんさん

どもどもー

自分にとっては銭湯以上にレアな光景でしたね。
こういう写真をもっと撮ってみたいもんデス。
[2009/04/05 00:15] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/937-e7df16e2


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/04/07 11:22] URL
