 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いっきりすぎたのでブログを元に戻してみた 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


どもどもー


昨日の「自分ボックス萌え萌え仕様」は楽しんでくれたでしょうか?

同じような事をするブログがあると思ってたのですが、
他のブログを少し見てまわった限り、アホなのはうちだけでしたね(笑)

まぁ、こういうイタズラは大好きなんで…


で、エイプリルフールが終わったんで元に戻しますよ。
昨日のエイプリルフール用の記事は、表に出し続ける気は無いのでとりあえず隠しちゃいます。

「うわっ」

って感じのコメントは「ウヒウヒ」と笑いながら楽しく読ませてもらいました。
隠してしまって返事が書けない状態ですがホント、ありがとうございました!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/04/01 23:44] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

おもいっきり気分転換もGood!

「うわっ」とびっくりの1人です(笑)
気分転換に期間限定でブログのテンプレートを替えるのもいいですね。

さて、ウチでやるならばいつかなあ~
ブログ開始記念日かなあ~

これからもよろしくです!

[2009/04/02 07:14] めとろん [ 編集 ]

あれはあれで可愛くて良かったですけどね
たまーにやってみるってのは どうですか?
[2009/04/02 12:23] begenn [ 編集 ]

めとろんさん

どもどもー

たまに、テンプレートを変えてみるのも面白いですね。
FC2ブログは簡単にテンプレートが変えられるんで、そんなお遊びもできちゃいます。

タイミングとしては、やっぱり意味のある日にやった方が反応ありそうですよね。
4/1はそんなチャンスな一日でした。

こちらも、よろしくお願いしますねっ
[2009/04/04 23:06] まさとん [ 編集 ]

begennさん

どもどもー

まー、
たまにやるから、みんな面白がってくれるんでしょうなっ

機会があったら、変わった趣向でやってみましょうかねー
[2009/04/04 23:09] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/934-d5d78755


