 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコン、Dタイプレンズ・MFレンズ・銀塩カメラを一斉値上げ 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


ニコンの一部商品が4月17日から一斉値上げだそうですね。
対象となるのは「Dタイプレンズ」、「MFレンズ」、「銀塩カメラ」の33商品。

欲しいレンズが値上げ対象に含まれてたら、それまでに買う事をお勧めしますよ。
中古もつられて上がっちゃうのかしら?

値上がり率で言うなら「MFレンズ」と「銀塩カメラ」が高いですね。
需要と供給って事なんでしょうなぁ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/02/24 22:38] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

がびーん

AI AF Nikkor 85mm F1.4Dあたり、
いつかは欲しいなぁ
とか思ってたりしてたんですが…(号泣)
[2009/02/25 02:12] Kyo-to [ 編集 ]

値上げに期待?

Dタイプレンズも値上げですかぁ 

SIGMAの50mmF1.4を買うために、24mmF2.8Dと50mmF1.4Dを
手放そうと思っていた矢先の出来事・・・。

売るのは、ちょっと待ち?でしょうかね?


中古市場が新品値上げに釣られてくれるのか、期待されるところです。

値段が上がれば・・・Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
[2009/02/25 16:44] フォトミック [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもどもっ

あまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
Kyo-toさんが買うぐらいのときには、Gタイプの新しいのがきっと出てますよ。

その時だったら、Dタイプは中古で買いやすい値段になってるかもしれませんね。
[2009/02/26 00:45] まさとん [ 編集 ]

フォトミックさん

Dタイプは、ごく一部をのぞいて数千円の値上げですから、
中古市場の値上がりは、あまり望めないかもしれませんね。

ただ…
MFレンズは値上がり率がDタイプより高い分、影響が出やすそうな気がしてますよ。

[2009/02/26 00:48] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/906-59ab5693


