 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味が分からなくて、なんだか楽しくなった 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


うすた京介さんの漫画に出てきそうな店。

うおーいっ
何の店か、さっぱり分かんないYO!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/02/23 23:19] 街(town) | TB(0) | コメント(6)

むうう

あの漫画のキャラたちが向こう側にいそうですな・・・。
[2009/02/24 01:28] ハラショ [ 編集 ]

同感

店名(?)の書体からして
そそりますなぁ(笑)
[2009/02/24 02:42] Kyo-to [ 編集 ]

まさとんさん、こんばんは。

私もこの前「Ms BAR」なるものを見つけました。
「独身 婆」を連想しゾクッとしたのを思い出しました。
これもそれと同じくらいゾクッとしますね(冷)

では、また。

[2009/02/24 04:24] 写真おもしろ [ 編集 ]

ハラショさん

どもどもー

店が開いてたら、絶対いましたね(笑)
[2009/02/26 00:29] まさとん [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもども。

ガチで店長がどんな人か見てみたい気がしますね。
何の店なんでしょうなー
[2009/02/26 00:31] まさとん [ 編集 ]

写真おもしろさん

どもー

面白系な店だったんで、思わず1枚撮ってしまいましたよ。
ユルイ笑いが出そうな被写体に、もっと会いたいものデス。
[2009/02/26 00:34] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/905-0adddbc2


