 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の「PMA 09」で、何か新しいレンズやカメラが発表されると嬉しいなぁ 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


そろそろ「PMA 09」の開催が近くなってきましたね。
今年は3月3日~5日の間、ラスベガスで開催されるそうです。

PMAとはアメリカ最大の映像関連総合見本市で、カメラやレンズの発表も行われたりするんですよ。
まぁ、自分としては新レンズにやっぱ期待しちゃう訳なんです。


レンズに関しては、ニコンとシグマの発表に期待って感じですが両社とも、
新しいレンズを最近、市場に投入したばかりなので今回は期待薄なのなかー

あと、カメラに関してはシグマの「DP2」とオリンパスのマイクロフォーサーズ機でしょうね。

そうそう、D40の後継が発表って噂も出てますよね。


まぁ、楽しみに待つことにしますよ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/02/20 23:01] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/903-a5bdc549


