 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A・ロッドがホニャラララ~ 


Nikon D700 / Ai Nikkor 135mm F2.8


仕事場で、大リーグ好きの人が薬物汚染を嘆いてたんで、



「ここは思い切って、全員ドーピングされた ドーピング大リーグ設立とかはどうだろう。
全ての選手が必殺技を持ってて、例えばバントすると必ずホームランになるようなのとか。

…ところで、必殺技って必ず殺す技って書くけど怖いよな。」



なんて言ってみた。




ええ…

目ん玉飛び出るぐらい怒られました。(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/02/10 22:11] 猫(cat) | TB(0) | コメント(6)

はじめまして、ブログ村ランキング徘徊してて
たまたまこのネコちゃんみつけちゃいました。
すっごいいい写真だな~ ほのぼの。決定的瞬間ですね
こんな雰囲気の写真好きで~す♪ ぽちっときます!


[2009/02/11 21:40] peddybear [ 編集 ]

このニャン子の顔は、間違いなく必殺技っ!
[2009/02/11 23:33] えこたび [ 編集 ]

peddybearさん

どもどもー、はじめまして。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
撮ってる途中でアクビを始めたんで、これでもかって言うぐらい撮りましたYO!

こういうチャンスが沢山あればいいんですけどねー

[2009/02/12 23:58] まさとん [ 編集 ]

えこたびさん

どもどもー

元々ブサイクな猫だったんですけど、更にって感じですよ(笑)
[2009/02/12 23:59] まさとん [ 編集 ]

こんばんは。
ネコちゃんカテから他のも見させて頂いたのですが(全部じゃないですけど)
めっちゃいいですね。特にひどく気に入ったのが階段ののぼりしなでとてつもなく
強面ですごみをきかせたねこちゃん。
ワタシ特にネコが好きってわけじゃないんですけどね、ここのネコちゃんは良いです♪
なんだかワタシもネコが撮りたくなってきました。

[2009/02/13 01:30] peddybear [ 編集 ]

peddybearさん

どもどもー

色々と目を通してもらえたみたいで、ありがとうございます。
階段ネコについては、自分も好きな一枚ですね。

ネコを撮りたくても、なかなか見つからないのがツライとこデス。
身近に居れば、全然違うんですけどねー
[2009/02/14 01:13] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/893-c80b32de


