 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードディスク(HD-CE1.0TU2)を買ってきた 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


ハードディスクを買いにアキバに出かける。
重いレンズを持ち出す気分にならず、D700とシグマ5014の一本勝負。


だったハズなんだけど、撮影したものを家で見たら、

「ナンダカナー」

って感じ、やっぱり寒い時期は写欲が極端に減るなぁ


で、買ってきたのはバッファローの「HD-CE1.0TU2」っていう訳アリの1TBのハードディスク。

他のハードディクスより若干安い9800円で買ってきました。
パッチあてる手間だけで1万円切るんだからオイシイですな。

まぁ、はじめから訳アリで値下がりしてると期待して店にいきましたけどね(笑)


ハードディスクやコンパクトフラッシュなどの記憶装置は、大体アキバの裏通りにある店で買ってます。
ヨドバシとかビック、ヤマダとかでPC関連の商品を買うと高いんでねー



つーか…
この写真の散髪屋、高くねぇ?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/02/01 22:42] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

まさとんさん、こんにちは。

是非、行ってみたいですね!でも髭剃りの時は危ないかも(汗)
東京でもこの散髪料金は高いのですね。寄席の木戸銭が入っているのでは(笑)

そういえば、Buffaroの記憶媒体にスパムが出荷時から入っているのって、解決したんですかね?・・したんでしょうね。

東京っていいなぁ。

[2009/02/02 10:34] 写真おもしろ [ 編集 ]

写真おもしろさん

どもどもー

自分なら1000円でカットして、3000円で何か楽しみますねー
美容院でカットしてるんで、実は突っ込む資格は無いんですが(笑)


ずーっとバッファローのHDDを使ってますしたが、スパムの件は初めて知りました。
今まで大丈夫だったのかな? …まぁ、いいや(笑)

通販も安い店がありますから、そっちでも悪くないと思いますよ。
[2009/02/02 21:28] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/884-0a596a19


