 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺より強い奴に会いに行く 

20060715.jpg

Nikon D200/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


うーん、どう撮ってもカワイクならないねっ。

「俺より強い奴に会いに行く」

色々頑張っても、そんな感じになっちゃうよ。(笑)
強そうだもん、この仔。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/07/23 21:25] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

私は怪傑ゾロを思いおこしました。
確かに強そうです。
[2006/07/23 23:54] TAKE [ 編集 ]

ほんと、そんな感じします。
鼻にピントが合ってる写真、
キュートですね。
[2006/07/24 19:46] [ 編集 ]

TAKEさん

顔半分隠してるキャラなら何でも通じでしまいそう。(笑)
引き締まった口もつり上がった目も、弱そうな部分が全くないデス。
[2006/07/25 00:21] まさとん [ 編集 ]

Iさん

どもども。
あの猫は、ホント綺麗な桜色なんですよねー、鼻と口が。
また、写真を撮らせてもらいたいもんです。
[2006/07/25 00:26] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/88-dc9d53e6


