 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクしてくれる人 募集中ですっ 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


どもどもー

今日はタイトルの通り、相互リンクの募集をしているところでございますっ

条件としては…

・写真サイトであること(追記: 毎回、記事に写真が載ってて楽しそうならOKデス)
・アフィリエイト臭くないこと
・コメントの返しが遅くても泣かない

この辺りですか。


いつも見てくれてる人でも良いですし、偶然みかけた人でも構いませんので…
正月に写真ブログ作ったけど人来ないとかでも、理由は何でもいいんです。


人の出入りの多いブログになってきたんで、何かできないかなって思ったんですよ。


ありがたいことに、カウンターも何とか1日で1000ぐらい回る様になりました。

このブログが、写真ブロガーの橋渡し的な事が少しでもできれば良いかなーって感じですね。
うちも撮った写真を見てもらえるチャンスが増えますし共にニコニコできそう。

この記事の下にCMって書いてあるリンクがあるんですが、クリックするとコメント欄が表示されるんで、
名前、URLと何かコメントを書いてもらえれば嬉しいデス。



次にすでに「自分ボックス」にリンクしてるけど相互リンクされてない方へ…

えー、ぜひとも ご連絡ください。

以前ならリンク先を探して、勝手に相互リンクにしてた(笑)んですが、
最近は、仕事で帰ってくるのが遅くて追いきれてないのが正直なところです。


こちらの方もコメントで、

「リンクしてますよー」

ってな感じで教えてもらえれば嬉しいデス。



で、最後にですが…

ブログランキングに参加してるのですが、1日1クリックの協力をしてもらえないでしょうか?

クリックするとポイントが入ってランクが上がるんですけど、上位になると目立つ位置に表示され、
「自分ボックス」に人がくる可能性が上がるんですよ。

写真ブログをやってる理由の一つとして、自分の写真を色々な人に見てほしいんですよね。


これは、気が向いた人だけで良いので記事の最後にあるバナーを押してくれると助かります。
ちなみに、このブログの順位も確認する事ができます。

永遠の2番手となってますが(笑)



それでは、色々とお待ちしておりまーす


にほんブログ村 写真ブログへ



[2009/01/16 23:12] 街(town) | TB(0) | コメント(16)

相互リンク希望!

まさとんさん、はじめまして、ぽよりんと申します。

価格ドットでお見かけしてから、撮影機材が似ているので、ブックマークし、
ほぼ毎日ROMして、参考にさせていただいていました。
D200がデジタル一眼デビューのところも一緒ですねぇ。

FUJI GS645S Professionalの記事のときにコメントしようかと思ったのですが。。。
「相互リンク募集中!」ということで、よいきっかけになりました。

当方のブログは、開設11ヶ月目で、1日のアクセス数は、まだ100件程度です。
よろしくお願いします。

自己紹介:
~ぽよりん~
週末に花の写真を中心に撮っているアマチュアです。
撮影機材は、
Nikonフイルム:F2、FE2、FA、F100
Nikonデジタル:D700、D200
交換レンズ:20本くらい
コンデジ:RICOH GX200、Canon IXY 50
フイルムコンデジ:コニカ、オリンパスなど
クラシックカメラ:Mamiya-6(4台←アホです)
です。
暇なときは、趣味である写真のことしか考えていません。
[2009/01/17 00:19] ぽよりん [ 編集 ]

いつも拝見させていただいております。
写真関係で全く知り合いがいませんので、ぜひ相互リンクさせて下さい><
[2009/01/17 00:23] yabu [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。コメントはまだ書いたことありませんが…。

撮る対象はちょっと違いますが、ウマの写真を撮るのが好き(ブログにはアップしていませんが)ですので、そこのところは共通点かもしれません。よろしければ、ぜひ相互リンクさせてください!
[2009/01/17 00:29] itoyotomiyohariyo [ 編集 ]

はじめましてAsunaといいます。

昨年末くらいに見つけてからほぼ毎日チェックしてます。

まさとんさんのブログの影響もあって、
正月に写真ブログを作ったんですがなかなか人が来ません。
相互リンクをお願いしますー。

「自分ボックス」とレイアウトが似ちゃったのは秘密です。

[2009/01/17 01:46] Asuna [ 編集 ]

初めまして<(_ _)>
いつも楽しく拝見させて頂いております。
写真ももちろんですが、機材ネタや撮影技術等
参考になる事ばかりです(^^)
相互リンク募集と言う事で良いきっかけができました
ので書き込みさせて頂きました(^▽^;)
よろしくお願い致します。
[2009/01/17 06:29] こーちゃん [ 編集 ]

はじめました

はじめまして。
勝手にリンクしちゃってましたので
事後報告にまいりました^^;
ネコバカブログやってます。
宜しくお願いします。
[2009/01/17 08:54] てっちゃん [ 編集 ]

ぽち^∞

まさとんさん、こんばんは。
写真ブログじゃないし、
コメント返し遅くて夜な夜な泣いてますが
相互リンクして頂いてます。
よろしかったんでしょうか(爆)。

[2009/01/17 17:30] えこたび [ 編集 ]

鑑定お願いします

コメントはしてませんが、拝見してました。

「フォト」というタイトルを使いながら、
あまり写真ブログではないのですが、
写真のこと、カメラのこと勉強しつつブログを書いてます。

ご判断いただければー、です。

[2009/01/17 19:17] ハロリルガル [ 編集 ]

いつも拝見しています

まさとんさん、はじめまして。

D700の購入を検討したことで、まさとんさんのページを見つけ、
それ以来ほぼ毎日拝見しています。

私のブログも写真を扱っていますが、更新の頻度もまばらで、
写真に関係している記事だけでは無く節操の無いもの
となっていまして、来場者数も毎日一桁・・・

そんなページでよろしければ、相互リンクお願いします。

それと、私も事後報告となりますが、リンク貼らせていただいています。
[2009/01/18 00:33] フォトミック [ 編集 ]

相互リンク、お願いします。

去年の秋ほどに、最初に買うレンズとしてSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMの購入相談した者です。
おかげ様で、楽しいデジイチ生活が始まりました~♪
相互リンクして頂けると嬉しいです。


[2009/01/18 11:56] わー [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして、お邪魔します
60mm f2.8やシグマ50mm f1.4を購入検討の時に
参考にさせていただき
それ以降、ちょこちょこと拝見しています
写真はもちろんですが
文面もウマいですよねー
今回、リンクさせて頂きました
ショボイブログですが宜しくー

[2009/01/18 15:43] たーさん [ 編集 ]

相互リンクを了承してくれた皆様へ

どもどもー
皆さん、相互リンクの申し出をしてくれて本当にありがとうございましたっ

え~っと…

結構な人数がいますので、返事は今日(2009/01/18)の記事で返事させてくださーい
夜が明けちゃいます(笑)

とりあえず、全員のリンクは完了しております。
[2009/01/18 18:14] まさとん [ 編集 ]

相互リンクお願い致します。

はじめまして。

fukuoka photographient la vieという写真ブログを昨年11月より始めました、ryu.zと申します。

相互リンク募集の記事を見て、是非リンクして頂ければと思い、コメントしてます。

タイトル通り、福岡の街並を記録し、今の時代の空気みたいなものを写真に残せたらと思って写真を撮ってます。

やはり、色々な人に見てもらいたくてブログを始めましたが、中々アクセス数伸びないものですね(;´Д`)

是非是非、相互リンクお願いします!

今回、リンクさせて頂きます。

宜しくお願い致します
[2009/01/19 21:07] ryu.z [ 編集 ]

ryu.zさん

どもどもー、はじめまして。

リンクして頂いて、ありがとうございます。
早速、こちらからもリンクさせてもらいました。

最初は人は集まらないと思うんですが、徐々に増えていくものだと思ってますんで、
気張らずにノンビリと行きましょう。

お互い、よい写真を撮っていきたいものですねー
[2009/01/19 23:42] まさとん [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。
ブログ村を見てこちらにたどり着きました。
相互リンク募集の記事を見て是非リンクしていただきたいと思いコメントさせていただきました。
ブログをはじめて2年くらいなのですが日々の生活の1コマ撮ってます。これからもいろいろ写真楽しく撮っていきたいです。
色々勉強させてくださいね♪
よろしくお願いします。
[2009/01/20 14:02] ふぅ [ 編集 ]

ふぅさん

どもども、はじめましてっ

先ほど、こちらからもリンクさせてもらいました。

マニアックなことばかり書いてしまってるんで、勉強になれば良いのですが…(笑)
これから写真を撮る人向けの記事を書いてみようかなー

って自分も勉強しなくちゃいけないことばかりだけどね。
それじゃ、お互い良い写真を撮っていきましょう。
[2009/01/21 00:47] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/867-c87cc8e0


