 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六本木ヒルズの巨大クモ、「ママン」を激写してきた 


Nikon D700 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


六本木ヒルズに行ったら一度、撮ってみたかったんですよね。
このクモを

作品名は「ママン」と言うそうで。


家に帰ってから、

「他にも色々なアングルで撮れたな~」

なんてアイデアが出てきても後の祭り(笑)


CGっぽく見えるのは、街のせい? それともRAW現像のせい?

つーか、使いどころが難しいレンズなんだよねー
ここまで極端なレンズだと、なかなか使う出番がない。

正直、「ママン」を撮るためだけに、このレンズ持って行きました(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/12/22 22:15] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/23 00:54] - [ 編集 ]

承知した!
楽しみにしてますYO!
[2008/12/25 22:53] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/844-f29238d3


