 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジヤカメラの「2009年 新品祭」を妄想する気が早い自分がいる(笑) 


Nikon D700 / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


知ってる人は知っている。
フジヤカメラ毎年恒例の初売り「新品祭」を。(来年の話だけどね、ナハハ…)

結構、安くなるんだけど笑えないぐらいの行列が出来るんだよねー


2年連続参加してるんですが、

今年は「GR DIGITAL II」で、
去年が「Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF」を買ったんかな。


まぁ…
最近、両方とも使ってないんだけどねぇ(笑)



年末にフジヤカメラのウェブサイトで、初売りの一覧が出ると思うから、
チョット楽しみに待つことにしますわ。

買うかは分からないけど今、気になってるアイテムは、「これ」と「これ」かなー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/12/04 22:48] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

はじめまして

いつもこちらのブログを拝見させていただいております。
最近写真に興味を持ち、いろいろな写真関係のブログを
徘徊しておりますが、こちらのブログは特に専門的で
かつNikonユーザーの私(ビギナー)にとって大変勉強になります。
今後も楽しみにしております。
私のブログにもお立ち寄りください。リンク希望します。
[2008/12/05 23:46] 京侍 [ 編集 ]

京侍さん

どもども、はじめまして。

いつの間にか、ニコンに偏った記事ばかりになっちゃたんですよねー
まぁ、ニコンユーザだから仕方ないですか(笑)

相互リンクについては、了解しました!
こちらからもリンクしておきますね。
[2008/12/06 02:11] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/828-f1db522f


