 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画の会員じゃないと分からないネタですが… 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


さっきまで会社の上司と電話で仕事のあり方を話してたんですよ、2時間以上のロングプレイ。
結構、良い時間を過ごせたんですが大事な話をしてるときに限って、ありえないことが発生するんですなー

うちのPCってサウンドカードをアンプにつないで、スピーカーから音を出してるんですが…
24:00に高らかに、


ニコニコ動画の時報


が流れ始めちゃったんだYO!(笑)


ニコニコ動画」を開きっぱなしだった…





会話が一瞬途切れる。(そりゃそうだ)
それでも冷静を装ったけど心の中は、マジでこんな感じですた。



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/12/04 01:50] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/826-9f617299


