 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ、あれ? 新ニッコールレンズはどこですか? 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


まずは一言…


えーっと、レンズは会社に忘れてきましたか?


ってな感じで 「D3X」 の発表がありましたなっ

12月19日発売だそうですが、「D3」と違って下々の者には手の届かない価格、90万円。
こいつは「D3Xジュニア」的なカメラも無さそうだーっ

サンプル画像を見た感じでは、さすがの高解像って感じなんですけどね。




しかし、下々の者が期待しても許されるレンズについては素晴らしい程の肩透かしでしたな。





レンズどこー(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/12/01 22:14] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

レンズどこ~

ほんとに~  ま、その分お財布には優しいですが(涙)
[2008/12/04 07:13] begenn [ 編集 ]

begennさん

どもどもー

まぁ、ノンビリと待つ事にしましょうかねー
[2008/12/04 23:01] まさとん [ 編集 ]

発表の日、レンズの更新を最後まで信じて
ニコンのページに約1時間ごとにアクセスしまくってた自分って一体・・・OTL
[2008/12/04 23:21] yunick [ 編集 ]

yunickさん

どもどもー

自分も同じ様なもんですよ。
ニュースサイトをチョクチョクと見てましたから(笑)

色々と期待しつつ待つ事にしましょうかね。
[2008/12/06 02:09] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/824-1d267db9


