 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッツアイ 

20060710.jpg

Nikon D200/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


タレコミが一件。

おぎさくにAi AF Nikkor 35mm F2D 10本入荷」

っー訳で在庫あるか電話してみる事に。
店員さんの返事は、

「在庫は…











 あと、一本あります」



「とっ、取り置きお願いしま~す」


2ヶ月予約待ちしなくて済みました。
明日、ウンコ忙しいのに午前休して取りに行ってきます。

だって、週末まで取り置き不可って言うからさーっ

ただ荻窪遠いよっ、ぬぅぅぅぉおおお(とりあえず気合注入)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/07/19 02:06] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

こんばんは
とても上品な感じのネコ樣ですね。
35mmF2Dが見つかって良かったですね。
私もお気に入りのレンズです。
[2006/07/19 23:34] TAKE [ 編集 ]

TAKEさん

週末にならないと撮りにいけないのは残念ですけど、それを楽しみに今週は乗り切りますよ。
雨降るかもしれんけど。(笑)

この猫は最近会った中でも綺麗でとてもスキスキなのです。
[2006/07/20 01:53] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/82-f85f2b93


