 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D3Xの発表は12月1日!? 


Nikon D700 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


ネットの噂を見ていると12月1日にD3Xが発表されるみたいですね。
価格はD3よりも高いらしいので、自分とは縁が無さそうなカメラですなー

D3Xはネット上で写真も流れていますけど、D3と見た目は変わらないんですよね。
D3との違いは、「D3X」って書いてあるぐらいしか違いがないし。(笑)

SONYのCMOS(2450万画素?)で秒5コマって話ですけど、
来週、正式発表があるはずですからノンビリと待つこととしましょうかね。


正直、D3Xよりも同時発表されるであろうレンズの方が楽しみ。
プロ機と同時に発表されるレンズですから、それ相応のレンズが発表されると期待してます。

特に70-200mmF4みたいなのを(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/11/24 22:58] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

新レンズ(噂)

135mm 1.8 AF-S ですって~
よだれが...   高そうですが(笑)
[2008/11/25 12:19] begenn [ 編集 ]

begennさん

どもども。

色々な噂が出てますよね、レンズについては。

個人的には「70-200mmF2.8」のリニューアルについては、ありそうだなー
なんて思ってます。

135mmは初めて聞いたのですが、キヤノンの同焦点距離のレンズは名玉って話ですし、
対抗のレンズなのかもしれませんねー
[2008/11/26 00:18] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/815-533679df


