 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

景気が悪くなったら我慢する家電製品1位は「デジタル一眼レフ」だそうで(泣) 


Nikon D700 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


景気が悪くなっても買いたい家電製品は?

っていう記事があったんですけど、逆に買うのを避ける家電トップ3が、


デジタル一眼レフカメラ
オーディオ
BD・DVDレコーダ


いやー、一部マニアが極端に好みそうな家電がトップを占めてますねー
この結果にゃ、「ニコン」も「キヤノン」も涙目ですな。


しかし、確かに景気は渋いことは確か。
「ニコン」の株価が「キヤノン」にコテンパンにやられてた時期の取引値まで落ちてますし…

まぁ、カメラじゃなくて、もう一つの主力製品、
「半導体・液晶製造用露光装置」がらみで株価が落ちてるそうですけど。


こんなの作って戦闘力測ってる場合じゃないですYO!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/11/17 22:01] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

我慢

わたし オーディオは何年も買ってないですが...
デジタル一眼レフカメラとDVDレコーダは 今年買ってます~
我慢出来ない性格みたいで(笑)

[2008/11/22 09:05] begenn [ 編集 ]

begennさん

どもども。

自分もD300とD700ですからねー
なんとも…(笑)


とはいえ、しばらくレンズは考えて買うと思います。
[2008/11/22 22:49] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/808-98896d74


