 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LUNAR - SilverStar - 

20060717_2.jpg

SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG /HSM + APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


日の丸にトリミングして、Capture NXで少し調整してみました。
さっきCapture NXのトライアル版インストールして触ってみましたよ。

最初に思ったのが、

「メモリ喰いすぎだ。」

って感じですか。
他のアプリの動作が一気に重くなりますね。
NXは、それなりに快適に動くんですけど。

まだ、全然機能を触れてないんで何ともいえないですけど、
導入するならメモリも1GBぐらい追加で載せると思います。
昔と違って今なら1万円でオツリが出るからデカイ出費じゃないですけどね。

操作を自力で覚えるのが面倒なので、
早く、どこか特集かムックを出してくれと思ったりしてる自分がいるのであった。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/07/16 22:12] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

こんばんは。

ここまで写るんですね。。。

ああ、望遠レンズが欲しいっスm(ToT)m
[2006/07/17 17:21] mToTm [ 編集 ]

mToTmさん

この写真、構図もクソも無いですけどね。(笑)
最初は中古の安い望遠でもいいんじゃないですか?
自分も最初は新品で1万円の安い望遠レンズでしたよ。
でも、今も昔も望遠レンズの出番は少ないです。
[2006/07/18 01:36] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/80-4aff39e2


