 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D300の最新ファームウェアが公開されましたなっ 


Nikon D700 / TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


D300のファームウェアが公開されたみたいですね。

バグつぶしだけじゃなくて、オートフォーカスやホワイトバランスの精度アップなど、
カメラの基本性能の底上げをしてくれるものが多数。

D300ユーザは、ダウンロードページにGO! って感じですねっ


D300のファームアップデートで思い出したんですけど、

D200は、カメラの基本性能を底上げするファームアップデートが一回も無くて、
悲しい思いをしたのをチョット、思い出したYO!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/10/28 23:05] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

何とありがたい情報でしょう!!
自分ボックスばんざーい。
こないだまでずっと電池マークの不具合修正だけで
どないやねん!と思ってましたが今回は充実の内容。
早速DLしてきます。
[2008/10/29 02:49] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもどもー

D300を使ってる人が結構、遊びに来てくれるので載せてみました。
自分もアップデートもそのうちしようかなってとこですね。

結構、力を入れたファームアップでチョット、びっくりでしたよ。
致命的なバグもあった感じですし(笑)
[2008/10/30 00:52] まさとん [ 編集 ]

バグ

そうそう 私も直ぐにはアップデートしないですね

皆さんの報告を聞いてから みたいな...  ずるい?
[2008/10/30 06:13] begenn [ 編集 ]

begennさん

どもども。


自分がアップデートしなかったのはD700しか使わないと思ったから、
そのうちでって感じデスね。

D300だけだったら、記事を書く前にダウンロードしてたと思いますよ(笑)
バグフィックス、性能アップでフラッグシップとして、ますます磨かれたってとこですな。
[2008/10/30 21:15] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/787-bb5ca442


