 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「喰らえっ 必殺ヒートッテック」 って感じかしら? 


Nikon D700 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


カメラ雑誌を立ち読み。
ニコンのライバルは、まだまだキヤノンのみですな。

まー、仕方ないとは思うんだけど、
どの雑誌も 5D MK2の記事ばかりなんでキヤノンユーザ以外は読むトコ少ないねぇ。


あとは、久しぶりに早く会社を出られたんで冬物を買い足してきましたよ。
去年、冬物を片付ける時に一気に捨ててしまったんで最近、困ってます(笑)

山によく登りに行く知り合いにユニクロの「ヒートテック」は暖かいからお勧め。
なんて以前に言われてたんで、試しに一枚買ったんですけど下着の癖に1500円とは、なかなかお高い。

冬場の撮影は、自分にとっては寒さとの勝負になるんで結構、期待しております。
単純に寒さに弱いんでね。

久しぶりにユニクロで服を買ったんですけど、昔みたいに 「安くてダサい」って感じはもうありませんな。
っーか、ジーンズの履き心地が非常に良い訳なんだが。

軽量で暖かく、ダサくない。
そんな冬物をチョクチョク買い足していこうかなー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/10/22 22:16] 街(town) | TB(0) | コメント(8)

こんばんは。
「ヒートテック」じゃないんですけど、僕も似たような保温系の肌着は
冬の釣り用に持ってました。着た瞬間からめちゃ暖かいですよ。
登山用のモンベルってトコのヤツでしたが。
「ヒートテック」はもっとタウンユース仕様になってると思いますけど
多分、知り合いの方の台詞はウソじゃないハズです!
[2008/10/23 02:49] Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもどもー

去年は寒くなってから聞いたんで、
まぁ、今あるものでいいやと思って買わなかったんですよね。

素敵なアイテムだったら、撮影に必須って感じでレビューしよーっと(笑)
[2008/10/23 23:59] まさとん [ 編集 ]

おはようございます。
これからどんどん寒くなりますね。
私の場合、寒さで一番困るところは、『指先』です。
手袋をすればボタン操作がし辛くなりますよね。
薄手の手袋では、防寒効果が薄いし・・・
ボタン操作がいらないように、RAWで撮影すればいいのでしょうが、
何かいいのありませんかぁ?

[2008/10/24 08:05] 写真おもしろ [ 編集 ]

いつもみています

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
[2008/10/24 19:06] はなえ [ 編集 ]

写真おもしろさん

どもども。

薄手の革の手袋って結構、使いやすくて暖かくないですか?

自分は何年か前に無印で買いましたけど、それなりに使えましたよ。
手が小さいんで、女性用ですけど。

それ以上に自分、寒くなると外に出るのが面倒になって撮りに行かなくなりますが(笑)
[2008/10/26 01:10] まさとん [ 編集 ]

はなえさん

どもども、はじめまして。

いつも見てくれてるみたいでありがとうっ
時間つぶしの時にでも使ってやってください。
[2008/10/26 01:12] まさとん [ 編集 ]

まさとんさん、超おはようございます。
薄手の革ですね!
さっそく無印へGOです。
私は手が大きいので、丁度良いのがあることを祈りますぅ。
ありがとうございました。
ではまた。
[2008/10/26 06:19] 写真おもしろ [ 編集 ]

写真おもしろさん

どもー

無印だけじゃなくて、デパートや百貨店とかのメンズの売り場でも扱ってると思いますよ。
色々と周って、良いものを探してみてください。
[2008/10/26 20:02] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/782-7c029211


