 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東芝VSサムスン サンディスク買収をめぐる攻防 


Nikon D700 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


少し前から、サムスンがサンディスクを買収しようと頑張ってるんですよ。
サンディスクと協業関係のある東芝も、黙ってなかったみたいですけど


サンディスクと言えば、一眼レフユーザなら「コンパクトフラッシュ」や「SDカード」を生産しているメーカーとして
名前を知っている人も多いかもしれません。

自分も 「Extreme」 シリーズのCFカードを愛用しているので結構、気になるんですよ。
サンディスクの経営不振ぶりについては結構、深刻な感じらしいので…


質の良いCFカードやSDHCカードが無くならない様に、ただただ祈るのみでございます。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/10/21 00:45] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

青い空にきらりと光る飛行機!きれいですね。

こんにちは!すがすがしい空ですね。

以前、カメラとレンズの購入相談をした者ですが覚えていますか?
つい先週、無事、D90とSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMを購入して、初心者ながら毎日ちょっとしたものでも撮っています。
おかげさまでよい買い物が出来ました☆
ありがとうございますv-237

そうそう、サンディスクのExtreme® Ⅲ 30MB/s Edition SDHCも合わせて、買いました。
おすすめされていましたよね?(違ったらすみません)
この記事にあるような、そういう情報は知りませんでしたが、折角一ユーザーになったのですから、健全な経営で良い品と良いサービスを続けてほしいものです。

さて、念願の初デジ一眼レフを買ったということで、ブログを立ち上げました。
使い方も良くわからないまま、ノリノリです。
名前を「わー」と変え、これからもこちらにお邪魔することと思いますので、宜しくお願いします☆



[2008/10/21 18:35] みーにゃ [ 編集 ]

みーにゃさん

どもどもっ

D90とシグマの50mmを買われたみたいですね。
楽しく撮れているみたいで何よりデス。

D90は動画も撮れるみたいで楽しそうですなー
一度使ってみたいね。


あと、サンディスクは、お勧めのメーカーの一つです。
良いチョイスだと思いますよ。

まぁ、まずは撮り方なんて無視して気の向くまま楽しく撮る事をお勧めします。
[2008/10/21 23:17] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/750-3eba4d27


