 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられるか? これでISO3200なんだぜ… 


Nikon D700 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


EXIF見れる人は確認してもらえれば分かると思いますが、

ISO3200、F1.4開放、シャッタースピード1/60秒

こんな状況で撮影してるんですよね。

D700の高感度とAi AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)の明るさが無ければ、
この写真は撮ることができなかったんじゃないかな。


D700と明るい単焦点で、日が沈みかけた時間からスナップするのが最近のお気に入りです。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/09/07 14:33] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

もう、ため息しか出ません…。
すごいですね!D700のISO3200は!!
これなら余裕で感度自動制御の上限をISO3200にできますね。
D700+8514との組合わせなら夜スナップも十分楽しめそうで羨ましいです。

D90を買おうかと思っていましたが、
使っているうちにD700の高感度が気になりそうです。。

それにしても、この猫ちゃんはずいぶんとひょろ長いですね~
こんなデカイ猫はじめてみましたw
もし歩いている写真とかあるようでしたら見てみたいです^^

[2008/09/07 21:28] ディタ [ 編集 ]

ディタさん

どもども。

D700は、D90が2.5台も買える値段なので、
悩みますよね。
まぁ、じっくりと考えてみてください。

それよりも…
D300、価格コムで14万5000円まで値段下がってるんですよね

もし、D90の購入を考えてるならばD300も検討してみてはどうでしょう?
D90の最安が10万5000円ぐらいだったんで…

D700に乗り換えましたが、D300も自信を持って進められる一台ですよ。
って余計な御世話ですな(笑)


猫は、単なるデブ猫だと思うんですけど、
もう1枚あるんで、現像したらアップしてみますよっ
[2008/09/07 22:41] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/704-82889622


