 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりマグロと言えば刺身なのかっ!? 


Nikon D700 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


初めて水族館で魚の写真を撮ったんですけど難しいですね。
思いつきで行ってしまったので予備知識無かったのがキビしかった…


特に水の屈折で歪んじゃった写真が結構、あるんですよ。
ボヤッとして全然使い物にならないんで、どう防げるか後でググッてみようかな。

そして、奴らは想像以上に速い(笑)


色々と試しながら撮ってたんですけど、
露出を押さえ気味にして撮ると、海っぽい(?)感じが出やすいかなって感じますね。



このマグロの写真を撮っている間に結構、刺身の話をする人が多かったんで面白かった。

お約束デスか?(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/08/13 20:38] 動物(animal) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/680-7be31e18


