 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナ☆マ☆ゴ☆ロ☆シ 


Nikon D300 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


仕事中に、

「D700が入荷したからいつでも取りに来い」

と、カメラ屋から電話がかかってきました。


が…
仕事が忙しくて今日は取りに行けず。

これから家で仕事を片づけないといけないのに取りに行ったら、
ナマゴロシですから(笑)

取りに行かなくてもナマゴロシなんですけどねぇ


土曜日も休出確定しちゃいましたし…
まぁ、お楽しみ前は色々と起こるもんですな。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/07/24 21:13] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

うぉおおお

期待して待ってるこちらもナ☆マ☆ゴ☆ロ☆シ です☆

閑話休題。
僕の地元のローカル紙、京都新聞にさえ25日にはD700発売告知広告が載ってましたよ。
経済面でしたが、その上に「キヤノン、6年ぶり減収減益」の記事が(笑)。
偶然?
[2008/07/26 03:53] avenue_of_stars@hotmail.com Kyo-to [ 編集 ]

Kyo-toさん

どもっ。

D700を試しに使ってみたのですが、
自分にはこれで十分ってぐらいなカメラですね。

多分、ニコンから余程画期的な機能がつかない限り
D700をずっと使い続けても良い気がしてますよ。
[2008/07/27 16:03] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/667-ca4083ba


