 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の家政婦 

猫村さん

Nikon D200/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


今日の夕食を考える猫村さん。

何かそんな事を思わせる一枚だったのだ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/07/05 01:35] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

スーパーのカゴを持って

野菜売り場の前で悩んでいそう・・・(笑)

ヒゲを生やした床屋の店主にも見えるけど。
[2006/07/06 07:45] banatoma [ 編集 ]

banatomaさん

演説をしようとしている猫村さんにも見えるし、歌い始めようとしている猫村さんにも見えてきますよ。

いいツラをしてる事だけは確かですっ(笑)
[2006/07/07 01:45] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/66-23326b3a


