 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り寄せしていたレンズが届きました! 


Nikon D300 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


取り寄せを依頼してたレンズが店に届いたと電話があって、会社の帰りに買ってまいりました。

このレンズを予約した次の日あたりからD700の噂が出てきて、
発売が発表された3日後に届いたという感じで正直、何とも間が悪い(笑)

D700の発売が前もって分かってたら、こいつの購入はチョット考えたよね…


ただ…
このレンズとD700の組み合わせを考えると鼻息荒くNA☆RU☆ZE!

もう、銭は無いけど(タハ~)



「おめでとう!」

の挨拶は是非とも下のバナークリックでっ(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/07/03 21:57] その他(etc) | TB(0) | コメント(6)

おっ!

まさとんさん、こんばんは。
いいレンズを購入しましたね~。
以前ブログにも書いてましたね。
このレンズか17-55かって。
こっちでしたか~。
FXであれば、いい範囲ですね。

D700買いますか?
私は今回静観します。
[2008/07/04 00:55] kiko [ 編集 ]

ナノ

うぉーーー   2.8ズーム ナノですか   いいですね~

私は 28-70ライトグレイでがんばります...
[2008/07/04 07:25] begenn [ 編集 ]

うおっ!噂の最高級標準ズームですか!ご購入おめでとうございます!

自分も欲しいですが値段的にとても手が届かんですわ。自分も今ちょうど明るい標準ズームを探していて、タムロン28-70mmF2.8かニコン24-85mmF2.8-F4Dで迷っています。ニコン28-70mmF2.8も捨てがたいですが、重そうですよね・・・。ああ・・・悩みは尽きません。
[2008/07/05 22:17] yunick [ 編集 ]

kikoさん

どもども、遅くなりましてゴメンなさい。
全部、仕事が悪いんです(笑)

ホント、大奮発って感じですよ。
60mmマクロでナノクリスタルコートの良さは分かっていたので、
こっちを選んだわけです。

24mmからなので、D300でも広角は意外に使いやすいです。
28mmだったら微妙なとこなんですけどね。
[2008/07/06 01:51] まさとん [ 編集 ]

begennさん

どもども~
返信遅れて申し訳ないっす。

いや~
頑張りすぎたって感じですな

自分も当分はこいつで頑張りますYO!
[2008/07/06 01:55] まさとん [ 編集 ]

yunickさん

どもどもっ

タムロンの28-75mmは安くて評判が良いレンズですが、
ハズレ玉の数も結構、あるらしいので調整前提で買った方が
気が楽かもしれませんね。

自分、レンズも良くわからない時期にこのレンズを買って
当初は気がつかなかったのですが、
今みると、明らかにハズレ玉なんですよねぇ(笑)
[2008/07/06 02:02] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/658-35f398e3


