 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを買ってしまったら、今年は一本もレンズが買えなくなるなぁ… 


Nikon D300 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


前に、

「馬券で勝ってレンズを買おう」

って感じで日本ダービーの馬券を買ったんですよ。
当り前の様に外れた訳ですが(笑)


そのとき良くなかったのは、欲しいレンズについて色々と調べちゃったこと。
まぁ、今になって欲しくて欲しくて仕方ない、困ったもんです。


結構な値段のレンズなんで、そうそう手が出せないんですよね。
買える範囲だったら、馬券が外れようと躊躇なく買っちゃう人間ですから(笑)

夢物語なんで、どんなレンズが欲しかったかは秘密デス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/06/06 21:52] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

これ が気になる~

私の場合も 色々調べて 店頭で試したら 最後です(笑)

キャッシュバックで1本 逝ってしまったので 今年はもう買えません...
[2008/06/07 07:46] begenn [ 編集 ]

begennさん

どもども~
良いレンズを買いましたね~

あんな高いレンズ、自分じゃ買えませんよ。
自分が欲しいのはもっと、安いやつですよ。
まぁ、それでも高いですけど(笑)

今度、ヨドバシとかで試し撮りさせてもらおうかしら…
[2008/06/07 23:51] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/634-7598c5b8


