 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ち馬は空を飛ぶ 


Nikon D300 / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG/HSM


なんとなく面白い一枚だったので、アップしてみました。

いつもは、動きを出す為にある程度、シャッタースピードを気にして撮影するんですけど、
今回は、気まぐれにシャッタースピードを速くして撮影。

いつもと同じ被写体なのに違う絵が撮れると、色々と考えちゃいますな。
この辺が写真の面白い所なんでしょうね。


撮ってて思ったのは、カメラの設定を煮詰めないと駄目だなって事ですね。
街をスナップしてる時の設定とは、チョット違います。

何度か競馬の写真を撮ってきて、やっと気がついてきたって感じ。


しかし…

船橋競馬場は平日しか開催しないし、中山競馬場の次回の開催は9月なので、
せっかく、感覚を掴めてきてるのに近場で開催が無いのがホント、残念ですよ。

まぁ、遠くまで遠征する気は無いんですけどね、モノグサですから(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/05/08 21:39] 動物(animal) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/611-e84b1b52


