 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 


Nikon D300 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


昨日で仕事がクソ忙しい状況が一段落したので、ブログの方も通常モードに移行。
それなりに更新していきますよっ

いや~

やっぱり、しばらく更新しないと人も来なくなるもんですな(笑)
まぁ、時間があったら遊びに来てくださいね。

そうそう…
忙しくて曖昧になってましたけど、改めてお礼をしておかないと。


「10万ヒットできたのも見に来てくれたみんなのお陰です、ありがとう。」


ふぅ、やっと言えたYO!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/04/27 18:58] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

はじめまして。

写真ですが、花に群がるアリとの対比が見事なものですね。
やっぱり、アリも繁殖の季節なのでしょうか。
[2008/04/28 19:19] マツタケ名人 [ 編集 ]

マツタケ名人さん

どもども、はじめまして。

春になって、一気に蟻たちも活動を始めた感じデス。
良いトコに蟻が来てくれたって感じで急いで撮ってみました。
[2008/04/28 23:08] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/601-d50a3f0b


