 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その温もり届きますか 

20060510_2.jpg

Nikon D200/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


アスファルトも丁度いい温度に暖まって心地よさそうなもんデスよ。

最近、ブレないように開放気味に写真を撮ってたんですけど久しぶりに絞って撮ってみたら凄い新鮮に見えた。
やっとこういう違いに気がつける様になってきたと思うとチョット嬉しいデス。
やっぱり沢山撮って見比べられると上達が早くなりますね。

ホント、D200買ってよかったと何度も思いますよ。
レンズの出費は想定外ですけど、でへっ。

そして、フィルムカメラで撮影するときにフィードバックしたいもんデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/05/11 01:06] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

初コメントです♪

ブログの方からきました~☆
猫ちゃん大好きで思わずコメント。。。(^_^;)
一瞬うちの猫かと思っちゃったほどうちの猫に似ててビックリです。

これからも素敵なお写真楽しみにしてますね♪
[2006/05/12 00:59] ☆ゆう☆ [ 編集 ]

☆ゆう☆さん

ちわっ。
前のブログから来てくれたんですか。

以前もウチの猫に似てるっていう方が結構いましたよ。
実は似た猫って結構いるのかもしれませんね。
[2006/05/13 00:24] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/6-9d86e4a8


