スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクストリーム聖火リレー 


Nikon D300 / TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 ASPHERICAL


不謹慎と言われてしまうだろうけど、
バラエティ番組より、聖火リレーの方が100倍おもろい。

ロサンゼルスなんて倉庫に聖火ランナーが入ったと思ったら、
しばらくして違う場所で聖火ランナーが走り始めるという

「なんというイリュージョン!」

ってな感じですからね。(笑)


消火器で聖火が消化されたり、
バスに乗って聖火ランナーが移動してみたり、


予想外なことばかりで朝のニュースが最近、楽しみデス。

バスに乗ってるのをみて、

「ランナーじゃねーよっ」

ってどれだけの人が心の中で叫んだことやら(笑)


ちょっとネットで調べてみたら、この騒動が、

エクストリーム聖火リレー

と、ごく一部で呼ばれ始めてるみたいですね。

ただ、チベット問題の関心が高い欧米の聖火リレーは終わっちゃたんで、
今まで以上の面白みは、もうないのかなと思うと寂しいもんデス。

良い意味で期待を裏切ってくれないかしら…

そうじゃないと、自分の北京オリンピック観戦は終了って感じなんで(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/04/10 21:33] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

まだある

エクストリーム聖火リレーにはまだ楽しみがありますよ。
次のアルゼンチンではもうすでにフリーチベットの垂れ幕が出てきていますが、その垂れ幕がなんと消防車につけてあるのです。
もしかすると、必殺の消防車で消火活動が見られるかもしれませんよ!
[2008/04/11 00:04] EX [ 編集 ]

EXさん

はじめましてっ

いやいや…
カナリ期待したくなるシチュエーションですねぇ(笑)

最初の走者がマラドーナらしいって事は聞いてたのですけど、
何かやらかしてくれないかしら



…不謹慎ですなっ(笑)
[2008/04/11 00:18] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/595-0f2f17cb


