 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ咲く頃に 


Nikon D300 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


今日、カバンに15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEを突っ込んだときに、

「桜と猫の組み合わせが撮れたら最高なんだが…」

なんて思って出かけたんで、この一枚は結構嬉しかった。

なかなかできない早起き(笑)と天気が良かったんで、近場で桜を撮る予定をぶっ潰して、
都内でスナップな一日を過ごしましたよ。

スナップのゴールを上野恩寵公園にしていたんですけど人大杉…
あまりの人の多さにサッサと退散。
公園に近づけば近づく程、写真を撮るのが困難になりましたねぇ(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/03/29 21:02] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

ナイスショットです(^o^
歩き回ってお気に入りの1枚が撮れるとうれしいですよねえ~。

[2008/03/30 00:12] Harasho [ 編集 ]

Harashoさん

自分が考えてるシチュエーションに会える事は、まず無いですからね。

とは言え、
うまく撮れたかは別の話なんですけどね(笑)
[2008/03/30 18:31] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/585-66f92518


