 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤田和日郎さんの新作が連載されるそうで 


Nikon D200 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


まぁ、今日は漫画の話なんですけどね。
アシスタントや元アシスタントの漫画家と

「漫画能力検定1級」

を受検して最優秀作品になったりと相変わらずの少年サンデーの重鎮、藤田和日郎先生ですが、

月光条例

が今月の26日から少年サンデーでスタートするそうデス。

子供の頃に大好きだった漫画家で思い入れも含まれちゃう訳ですけが、
単行本が出たらきっとチョクチョク買ってしまうでしょう。

作者の代表作「うしおととら」はボロボロになるまで読み込んだのも良い思いでさ。
古い漫画は処分してるんですけど、コレだけは今も棚にキチンと並んでます(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/03/19 22:50] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/579-7999c798


