 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDを買ってきた&評価 

20080323_3.jpg
Nikon D300 / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


【2008/06/05 追記】
このレンズのレビューを書いてみました、よろしかったらドゾ。


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDの入荷の電話があったんで帰りに買ってきました。
テスト用に撮った写真をとりあえず載せときます。それなりのに差し替えました。

画像サンプル無しで買ったんで心配もあったんですけど、これだったら一安心(笑)

一番最初に思ったのがAFが気持ちいいほど高速で、多分持ってるレンズの中じゃダントツで速い。
こんなに速いなら、バンバンAF-Sな単焦点を用意して欲しいとこデス。


で、こっからは自慢デス(笑)
自分の行きつけのカメラ屋は、イトーヨーカドーの中にあるんですよ。

で、レンズを引き取りに行ったら店長が言うわけです。

「1階のサービスカウンターに行くと3万円以上の買い物で5000円の割引クーポンが貰えるからお得ですよ。」

もちろん、サービスカウンターに飛んでいきましたよ(笑)

ちょうどスプリングセールの期間とレンズの発売日がかぶったみたいで、
予約時に61000円という悪くない値段を出してもらってたんですけど、さらに5000円割引してもらっちゃいました。

全く持って、ラッキーでしたわ~


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/03/13 21:37] その他(etc) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/573-8f6a0613


