 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ、積みゲーたちよ… 


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


「積みゲー」って言葉しってます?

買ったまま放置して積み上げたままのゲームソフトのことを指すんですよ。

少し前までは、一週間に1~2時間ぐらい遊んでたんですけど最近、時間がなくて「積みゲー」状態なんですよね。
買って一回も遊んでないソフトが3本もあってチョットもったいない…

ちなみに積んであるのはこのタイトルたち。

エースコンバット6
バーンアウトパラダイス
ライオットアクト


少し頭が悪そうな内容のゲームが大好きデス(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/03/12 21:34] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/572-5de6f700


