 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どわ~ チョットかなしかったぞっ 


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


久しぶりに、ほぼ定時で会社を出れたんでGRD2で撮影。
と、思ったらSDカード入ってなかった…

RAW派の自分には終了でござい(笑)

カメラ雑誌を立ち読みしたら、どの雑誌も入門機(D60やらX2やらK200D)の特集で全く持って興味がわかず。
中級機以上じゃ無いと心躍らなくなってるYO!(笑)

ある意味異端なフィルム専のカメラ雑誌「CAMERA magazine no.6」を買って帰る。
コシナのレンズが沢山載っているのはCAMERA magazineだけ(ジャンプ風に)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/03/11 22:05] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

最後の「ジャンプ風」に非常にひかれました。
鳥山明の・・・ってやつですね。ジャンプ読まなくなって20年以上経ちそうな気がしますがやはり懐かしいもんですね。

そういう意味では、また鳥山氏で申し訳ないんですが「鳥山先生に『信』を!」というのもやたら覚えてますね。ああ中国語ではそういうのかと。
[2008/03/11 23:11] 音羽屋 [ 編集 ]

音羽屋さん

どもどもっ、はじめまして。

○○先生の作品が読めるのはジャンプだけ!
って煽り文句は有名ですよね。
「信」って確か手紙って事でしたよね(うろ覚え…)

「○○先生の次回作にご期待ください」

なんてのもありましたけど(笑)
[2008/03/12 21:51] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/571-6adbbe2e


