 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近いうちに引越しするZE! 


Nikon D300 / TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


引越しっていってもブログじゃなくてリアルの方ね。
まぁ、仕事も任されるものが増えてきたんですけど残業が増えてね。
もう少し近くで利便性のいい所がいいなって感じデス。

こんな腐ったブログを書いてますけど、結構仕事は真面目ですよ。
お茶入れたり掃除したり電話番したりと(笑)

住みたいエリアは決まってるんで、あとは東京都が、

「ブサイクお断り!」

とか言わなきゃ可能性はそこそこ高いデス。
今、考えてるエリアはスナップが楽しそうな場所でもあります。

「結局それかYO!」

とか言わんといて(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/03/06 01:01] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/567-11a62d60


