 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張って3割引にしてもらっちゃいました 


Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


昨日の記事、何か一人で盛り上がってる可哀そうな人みたいじゃないのっ(笑)
って思ってたらギリギリで書き込みがありました。

ありがとう!

で、新しく買ったレンズを発表しますよ

デレデレデレデレ…(ドラムロール)

デデンッ

この小さい画像をクリックすると答え出てきます。
20080217_2.jpg




何を買ったかと言えば、3月に発売予定の

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

正確に言うと予約したって奴ですね。

ついに下々の者にもやっと「ナノクリスタルコート」が施されたレンズを手に入れる事がっ(笑)
今まではAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED(定価273,000円)が、ナノクリスタルコートされたレンズの中で
一番安かったですからねぇ…

マクロはタムロンの90mmを持ってるんですが、接点がおかしくなったのかAFが全く効かない状態に…
修理に出すよりかは新しいの行っちゃえって感じでの追加です。
APSCで90mmは少し使いにくいとこがあったんで、いいタイミングだったのかも。

あと、AF-Sの標準域の単焦点って事も楽しみ。
標準域でのAF-S単焦点って、これが初めてでしたよね。

春に向けて色々と楽しみな一本って感じですなっ


【2008/03/08追記】
105mmのマクロもナノクリスタルコート処理されているみたいですね。
間違いが書いてありますね、この記事(笑)
8万円前半ぐらいだったはずなのでナノクリ最安はこのレンズでした。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/02/18 23:36] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/555-360596b2


