 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいレンズを新調することにしました 


GR DIGITAL II


タイトルのとおり、新しい仲間が加わることになりました。
で、何を手に入れたかクイズ形式で当ててもらおうかと。

「うざっ」

って感じな人は一番下に答えありますよ(笑)

ヒントは5つ。
んじゃ、いきますぞ。




ヒント1:F2.8のレンズなのさ




ヒント2:今まで使ってたレンズの調子が悪くて入れ替えデス(泣)




ヒント3:純正ですよっ、純正!




ヒント4:最新のコーティングなんてされちゃったり




ヒント5:単焦点レンズ




結構、マニアな人なら分かるぐらいのヒントなんで、分からない人が多数かもしれません。

答えは…
やっぱり、次回の記事で(笑)

時間があれば、コメント欄に予想でも書き込んで遊んでくれればって感じデスね。

えっ、引っ張るなって?
せっかくなんでネタを転がしたくてね、サーセン!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/02/17 22:50] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

ずばり...

こんばんは~。
ずばり60マクロですね~。
私も注目してますよ。
先輩格の105mmマクロもなかなかのお気に入りですので、こいつもきっといい仕事をしてくれると信じています。(笑)
[2008/02/18 21:32] KIKO [ 編集 ]

kikoさん

どもども~

必ず1本しか残さないヒントにしておいたので、
判る人にはわかりますよね。
60mmマクロで正解ですっ

サンプルも出てないうちに予約はチョット無謀だったかしら(笑)
まぁ、楽しみデス
[2008/02/18 23:49] まさとん [ 編集 ]

60mmマクロを予約されたのですか~。
105mmマクロがAF-S化されたので、
60mmマクロに食指が・・・
でも、サンプルを見てからと思っていたので、
まさとんさん、豪気ですね。
60mmマクロで撮られた写真、楽しみにしています。
[2008/02/19 16:55] meteortrain [ 編集 ]

meteortrainさん

ういーっす。

うーん、違いの分からない男ですからね。(笑)
サンプル出てなくてもいきますよ。
単に新しいのが欲しかったって感じです。

とりあえず、早く発売日が決まって欲しいですね。
[2008/02/20 00:02] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/554-94d4a9ae


