 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D300のファームアップデートきましたね 


GR DIGITAL II


最近、色々とあって更新が亀状態…
まぁ、仕事しないと新しいレンズも買えやしないからね(笑)

で、D300の新しいファームアップデートが出ました。
内容は、以前に記事にしたスローシャッターでノイズ問題の修正。
ファームアップで対応できる範囲で良かったですな。

しかし、時間がなくて撮り行けてなくて涙目って感じですよ。
最近、GRD2の写真が多いのは、そのせいです(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2008/02/16 18:12] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

ノイズの件はこちらの記事で知りました。
苦情が殺到したんでしょうかねぇ。
でもほんとよかったです。これで胸の痞えが取れました(笑

自分も時間無くてあまり撮れてません。今もシャッター押したくてウズウズしてます。
[2008/02/17 21:15] hiro [ 編集 ]

hiroさん

どもども~
発売されて2ヶ月間、噂に上がらなかったぐらいの、
まれに出る条件でしたから、知らない人の方が多かったんじゃないでしょうか?
問題が出てたのが10秒以上のスローシャッターですから、
夜景を撮る時とかに支障がでてたかもしれませんね。
[2008/02/17 23:09] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/553-a53f179a


