 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光のライン 

20060621.jpg

Nikon D200/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


月刊カメラマンは電車の中じゃ読みにくいのであった。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/06/22 01:36] 猫(cat) | TB(0) | コメント(6)

はじめまして、履歴から参りました。

凛々しい横顔ですね。
ナイスアングルだと思います。。。

[2006/06/23 03:11] mToTm [ 編集 ]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
子猫ちゃんシリーズ(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワェェ+。ο・;+

このネコちゃんの視線・・・
鋭い物がありますねぇ 笑
陽炎もこういうアングル狙ってますけど難しくないですか?

ネコちゃんがカメラに興味を持って近づいてきたり、逆に怪しんで逃げたり・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

もっと存在感を消さなければいけないんでしょうかねぇ 笑
[2006/06/23 18:38] 陽炎 [ 編集 ]

mToTmさん

背景もシンプルに捕らえる事ができて猫をうまく引き立てられたかなって思ってますよ。
いい顔してる猫です。
[2006/06/24 01:23] まさとん [ 編集 ]

陽炎さん

仲のいい猫じゃないと、こういう写真を撮るのは難しい気がします。
猫の隣に座って、ナデナデしながらノンビリと撮ってます。
結構、撮影する枚数は多いですよ、デジタルの長所ですしね。

猫の視点で撮ってあげると、撮れるものが全然違いますよ。
上から撮ると撮影者が偉そうに感じてしまう視点になりやすい気がします。
[2006/06/24 01:29] まさとん [ 編集 ]

なるほどねぇ♪
関心?というか感嘆?なんて言えばいいのか分からない (笑

!!!共感!!!?
(*≧m≦*)ププッ
よし!マタタビもって今度は出かけるか!ぉぃ

[2006/06/25 08:35] 陽炎 [ 編集 ]

陽炎さん

まあ、最初は仲良しな猫を探すところからスタートですかね。
どんな被写体でも仲がいい方が感情込めて撮って上げられると思います。
[2006/06/25 22:26] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/54-f5e452f9


