 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枝に夢中です、この仔猫 

20060619.jpg

Nikon D200/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


ガジガジガジガジと、そりゃ夢中でした。

単焦点レンズが欲しいと少し前から思ってたんだけど、
ニコンの単焦点レンズの特集記事がアサヒカメラに載ってるのを思い出して買おうとレジで出したら、

「来月号は明日ですよ。」

と言われた。

「こりゃ、ただの間違えた人扱いだよ」

と思うのだった。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/06/19 23:14] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

もちろん

「知っていますよ!」と
お店の人に言い返したんですよね?!

・・・涙目で(笑)


[2006/06/20 09:30] banatoma [ 編集 ]

banatomaさん

そんな弱くないですよ。
カメラの角でコヅきます。(オリャーッ)
[2006/06/22 01:44] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/53-5ad7f5ae


