 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族 


Nikon D300 / TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


うぉーい!
タクシー、値上げしてるでないのっ

昨日、記事に書いてたカメラ屋の店長に聞いた裏話(?)については時間が空いてるときに書きます。
まぁ、誰も待ってる人はいないと思うけど、そんなとこデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/12/10 23:43] 自然(nature) | TB(0) | コメント(4)

こんにちは

ぉおっ! キレイなシルエットですねェ~♪
相互リンクしていただき、ありがとうございました。
今後とも、ヨロシクおねがいしますっ! (^^ゞ

あれっ! タクシーも、値上げしてますかぁ~w
12月になって、色々と値上がりしてますね。
このままでは、私のおこづかいが減りそう予感っ! ^_^;
でも、新しいレンズは・・・、欲しいのよねェ~(笑)
[2007/12/11 14:50] らんまる [ 編集 ]

らんまるさん

どもども、末永くヨロシクお願いしますね。

いやー、もうチョット良いレンズだったらなぁって感じデスよ。
もう少し望遠気味だったら印象も変わってたんでしょうけど…

とりあえず、タクシーで帰らなくていいくらいの時間に帰りたいもんです(笑)
[2007/12/12 00:23] まさとん [ 編集 ]

素敵です♪

ほぇ~なんかとても感動してしまぃました。あ、初めまして。船橋近辺に出没してるので、キーワードでひっかかりたまたま訪れたまさとんさんのページに釘付けになりました。

素敵なお写真です。じーん・・・

[2007/12/12 14:11] TOKO [ 編集 ]

TOKOさん

どもども、はじめましてっ

釘付けですか…
良い意味でとらえていいんですよね?(笑)

まぁ、緩くノンビリと更新していくんで、
時間があるときにでも覗いてやってくださいね。
[2007/12/13 00:28] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/500-3e265a59


