 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この町には何もねぇ 


Nikon D300 / Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)


今日は起きた時間がかなり遅かったんで、D300を持って地元をブラブラ。
さすがに何にも無いトコなんで、撮影に限界を感じました(笑)
まあ、ブログに出せる写真のストックも無いんで、その中から一枚。

明日は早起きして出かけてこようかな。
D300のAFと3D-トラッキングを活用できるイベントがあるんで行って来ますっ
まだ、3D-トラッキングを堪能できる機会がなかったんでね。

とりあえず、最近活躍の場が全く無い、

シグマの100-300とテレコン(x1.4)、トキナの12-24

の二本を持って行こうかな。

さて…
情報収集して明日に備えよう。

下調べって結構、撮影には大切な事に最近気が付きました(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/12/01 23:13] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/493-15f6a773


