 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくぜっ イタズラ5秒前 


Nikon D300 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF


この後、どうなったかは想像どおりデス(笑)
仲の良い兄弟で、その後も楽しそうでした。

一日中、D300を使ってみましたけど電池の持ちは良いですねぇ。
使ってみた感触では、D200の3~4倍は持つかなって感じデス。

しかし…
予備の電池が2本、計3本もあって、使いきれなくて手に余っちゃうがな(笑)

D200からのステップアップ組は、みんな思ってそう、きっと。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2007/11/26 21:42] 人(human) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/491-b696b52a


